周りの同志は毎週のようにエステ通いしているにも関わらず、
エスターカというラスボス調の名前がつけられた俺は
アメンバーさんレポをみながらの、
想像力だけはラスボス級の自家発な日々。


我これより修羅に入る。。。


今日こそは修羅に入るなりよ!!

と、言い続けて1月も終わりに差し掛かり、
さすがに「イクイク詐欺ターカ」と言われブチっときましてね。

ここはひとつ復活祭といきましょう。
っつーことで久々に行ってきました。

東日本橋 スイートハート


去年の夏ごろは、旧ラフィールにいた嬢がそのまま受付をやっていて、
マッサもしてくれ、最後のSPもムフフな感じだったので、通い詰めようとは思っていた。

にも関わらず、

手軽でサクッと抜けるオナークーラーの方に浮気してしまい、
気がつけばチャイエスにすら行かなくなってしまっていたよ。

原点だよ!原点回帰だよ!!


そんなこんなで凸TEL。

「はいー、スイートハートです」










しゃがれ声キターーーーーーーーーーーーー



男性じゃねーーーか!!

いつのまに男が受付になったんだ???

ちょっと内容変わったのか??
一抹の不安が宿る。

ここで即電話切ってやろうと思ったが、

「イクイク詐欺ターカ」と呼ばれるトラウマが蘇り、

とりあえずすぐに入れる子が居ることを確認し、意を決して入店。


妙に高いコースを勧めてくるが、ここはおばあちゃんの知恵袋発動し、
19:00まで7000円のコースを選択。

絶対にこの安いコースで大丈夫なはず!!

はずなんDa!!


ってなわけで嬢とのごたいめーん!


次回


~あれっ、、涙が止まらない~