ブラウニー氏オススメのお店、アロマゴールドへ凸。


ブラ氏の話だと、


・メンバーカードあり。カードは店預かりのため横漏れ安心。
・3回目利用の際、1000円割引となる。
・どの子も安定感あり、店舗は清潔。


あとは凸って感じろや!!!

との金言あり。


HPの嬢紹介ページをみてみると、

ふむふむ。いいじゃないですか。
エスターカのタイプの子が居ますよ。


これは絶対パネマジじゃないはずだ!!!
と、

強く自分に言い聞かせた。



この界隈ではちょっと金額高い部類だけど、
ここはブラ氏を信じてロマゴっちゃいます。


※ロマゴ : アロマゴールドの略


まずは小伝馬町駅前から入電。
女性チャイナーが電話に出る。

すぐに入れるとの事で、HPに書いてある地図を頼りに向かう。


まず、店構え。
一応看板が出てるから場所はわかるんだが、
これ入っていいのか?と思わせる雰囲気。
ボタン押してくれって書いてあったけど、空いてたから押さなかった。
いいんだよな、これ・・・。
少々不安を抱きながら、入店。


お店はかなりキレイでイイ匂いが漂う。
受付の子をみて、ハッとしてグッ。
なんとエスターカがお気に入りNo.1の嬢、な○ちゃんだった。


詳しい見た目は限定記事へ回すとして、
本来、な○ちゃんは受付専門らしいのだが、
俺の熱意と押しにより、な○ちゃんが施術してくれることになった。


続きは限定記事へ~



次回「ハッとしてグッ!パッと目覚めた愚息だから」