東京の最東端、江戸川区篠崎である。

ザ・マニアック!!


こんなヘンピなところだからこそ、エスターカが遊べるところがあるんだろうなー。
と、勝手な妄想を膨らましていたのに、
ネットで探していても有力な情報がみつからない・・・。


うーむ。。ないって事はないと思うんだけど・・・・。
駅変更しないとあかんかなぁ。。

いやいや、

こういうマニアックなところをブロガーさんは望んでるはず!
との熱い思いを胸に、

駅周辺を探索。

しばらく歩くと、怪しいビルの1Fに怪しい看板発見!!
その名は「シャンバラ」

早速HPが存在するかどうか、俺のスペシャルスマホで確認。

ほほぅほほぅ!あるある!!
一応、リンパって書いてあるじゃん!これは凸だろ!
ってなわけで凸ってきました。


ビル目の前からまずは入電。すぐに入れるとのこと。
金曜日の夜9時にすぐ入れるのかーwww大丈夫かーーー?
と不安を抱きながら入店。


受付は、40歳くらいのレースのガウンを着た女性。
受付にしては大胆な服装・・・。この人さては嬢か??
不安になる。

コースメニューを見せてもらう。
HPには60分コース8000円とか30分コースとか色々あったけど、
実際は最安、最短コースで70分1万円だった。
だんだん怖くなってくる。


神田ならこんなに高くないんだが。。んー。まぁいいか。
気持ちよくしてね。と

まるでベテラン風に装い、1万円お支払い。

さぁ、誰が施術してくれるの??
あ、
やっぱり受付のお姉さんねww


まぁーいいや、

今日はどうにでもなれ!!



続きは限定記事へ・・・・。


次回 「 こんな街にスペシャリストがいるとは・・・ 」