新しい子が入ったよ!おっぱいがいっぱいだよ!
との連絡を受けて3日。
そろそろ俺のJr.我慢の限界。
って事で、早速再訪してしまいました。


「水天宮前 憩心苑」

今回は水天宮前より入電。
1回目のコール電話に出ず・・・。
むむっ???
もしかして、既に満室???


この店、基本的に店長の○○ちゃんが電話に出るんですが、
店長も施術を行うため、指名が入ると電話に出れないこともあるのかもしれない。
と、勝手な推測をして、すぐに再入電。

次はちゃんと出ました(ホッ)


2013/10/07現在、どうやらHPのキーワードを言うと、
終日60分6900円で施術してくれるとの事!
実はエスターカもHPでこの情報をみたから再訪したんだけどね。。。
貧乏リーマンにこの景気は辛すぎるね。

アベノミクスマジで頼みますよ~><


早速キーワードを伝え、6900円での施術OK!
この時間帯で6000円台でE-RO-マッサしてくれる店って中々ないよね。
マンモスウレピー。

女の子は当然狙っていた新人の「あっきーな」こと、あ○なちゃん(超バレ)


部屋に通され、嬢とご対面~


第一印象・・・・。










Paiデーカー!!!!!!




こっ、、、これは期待できるっ!!

施術内容は、限定記事で。。。



次回 「エスターカ、洗体ルームで初の・・・。」