いよいよ・・・先輩達の引退試合になりました。



レギュラーにはなれませんでしたが、背番号7番・・・をもらい、余裕がある試合には出させてもらいました。



2軍みたいな感じでしたが、もう練習量が他校とは違ったので、特に苦戦することなく順当に勝ち進んで行きました。



負けたチームの選手達の、泣いている姿を見て、、、



「先輩達にこんな思いをさせてはならねぇ~!!」



「こんなに良くしてもらった先輩達。コートに入れない先輩達を思うと中途半端な事は出来ないな・・・」



「恩を返す時かもしれない。」



そんな思いを募らせていました。





県大会ともなると、地区とは違い相手も強くなって行きました。



しかし、先輩達のチームワークは素晴らしかったです。



私達の代でも、こんな心の通い合ったチームにしたいと感じました。



ベスト128→ベスト64→ベスト32→ベスト16→ベスト8・・・



ついに地区最強のチームと戦う事になりました。ここが正念場!!



敵選手の中に2メートル以上の背の高い人がいて・・・



なんかずるいと感じました。






そして・・・






いよいよ・・・






運命の試合の笛が鳴り響いた・・・ぴぃーーーーーーーー!!




続く