皆さんこんばんは! 久しぶりのブログの更新です

今回はPUPUPU81 アイアシアターライブ カウントダウン企画 最終回 ということでやっていきます

4月半ば~途中休みながらも毎日更新してアイアシアターライブ9/30日までカウントダウンする企画でしたが途中の7月でネタ切れなどいろいろ重なり病んでしまい更新が途切れてしまいまったこの企画ですが 最後はちゃんと締めなきゃと思いこの投稿でこの企画は最終回とさせていただきます

さてPUPUPU81アイアシアター ライブから約1ヶ月が立とうとしているわけですが
アイアシアターライブの日9/30日といえば西日本~関東地方は台風24号が接近するという最悪な事態で 自分の遠征の先行き アイアシアターライブ開催共に怪しまれましたが
無事に開催されました!

当日になり当日券で来てくれた人もいて
たくさんの方々にきていただいたわけですが
目標動員数800には届きませんでした…
でも過去最大集客300はいってたんではないかと思います

台風で来れない人とかもいて空席も目立つ中でのライブ 
それは台風なんて忘れさせるほどのライブでした
自分の初ぷぷぷは今年2月 まいむおどみた生誕後のライブでした
それから7ヶ月 デビューしてから1年ちょっと
アイアシアターというでかい会場でのライブ
聞いた時はメンバーも自分も衝撃でした
でも今の彼女達はすごく成長していて アイアみたいなでかいステージでも完璧なステージでした

そしてメンバー一人一人が輝いたライブだったと思います
メンバーにとっても新たなスタートになったのかもしれないですね
武道館に向けての一歩として
長くなりましたがアイアシアターワンマンライブ来ていただいた方ありがとうございました
この企画を支えてくれたメンバー 初め ファンの皆さん そしてこの企画を見ていただいた方ありがとうございました

改めて一つのことを続ける大変さを思い知らされ 自分でも休みながらですが約2ヶ月半も毎日更新が続いたのはすごいなと感じました

そしてこの企画は終わりますが今まで通り旅日記はもちろんのこと 時よりフレッシュな話題
PUPUPU81についても紹介できたらと思います
ただし不定期なのはご了承下さい

最後になりますが当ブログ PUPUPU81をよろしくお願いいたします

よりリアルタイムでご覧いただきたい方Twitter
Youtubeは高頻度更新中なのでよろしくお願いします

ほんとにほんとに最後に4月半ばから休み期間含め約5ヶ月間この企画を応援していただきありがとうございました