PUPUPU81 アイアシアターライブカウントダウン企画  63日目、ライブまで97日!

皆さんこんばんは
ちょっと間あきましたが再開します
さていよいよアイアシアターライブまで100日切りました!
この企画も皆さんにもっともっと知ってもらえるように頑張って行きます!

さて今回は6/23日に行われたみーちゃん生誕の様子をご紹介します








先日のみーちゃん紹介で紹介しました通り6/20日はみーちゃんの誕生日でした
ということで3日遅れにはなりますが6/23日にみーちゃん生誕が開催されました

新曲にまいむ生誕でもあったらソロ曲 ゲーム企画など盛りだくさんの内容だったみたいですね!

途中からみーちゃんは衣装チェンジして写真のドレス姿にまた似合ってますね!

みーちゃんがいい一年をすごせますように!

今回はここまでです
ありがとうございました!