PUPUPU81 アイアシアターライブカウントダウン企画  18日目、ライブまで170日!

皆さんこんばんは!
今回は昨日の若葉祭ライブで記念すべき81回目でしたということで81にかけて去年の8/1を振り返ってみます

なんせPUPUPU81だけにです!



去年の8/1はzeepDivercityでのライブでした
ちょうどデビューして1ヶ月ですね!

デビューして1ヶ月はでかいとこでのライブしてファン増やしといろいろありました

ではそんな含めて映像をご覧ください



これ見て思われるのは、メンバーのうち まいむ、みーちゃんはアイドル初めてです
あいぽぽもほぼアイドル初めてに近いです

りっかたんは実はアイドル経験ありです

でもこんな素のアイドルみたことないという方多いと思います
そこも良さの一つと思います

自分も見ててほんと成長してるなぁと思います

でもデビューして三年で武道館の夢は知ってましたがまさか今年アイアシアターで800人ライブ?

予想もつきませんでしたね!
でも自分はこの企画をやっているのも奇跡を信じてるからできっとおこると思います
そしてりっかたんの復帰もいのるばかりです

では昨日のライブの様子とお知らせを紹介して終わります








81回目ということで花束
8/1の映像からしたら大人っぽさも増しましたね!

それではお知らせです

本日4/18日はなんと
みーちゃんとまいむだけのライブです!

レア中のレアです


前回はあいぽぽとまいむだけがありましたが今度はまいむとみーちゃんです
学業の関係での出れないことがまれにあるのでこんなレアが起こります


予約特典はみーちゃんとまいむのハーレム写メ
↑こんなのが撮れるかもですよ

自分もいきたいなぁ、遠すぎていけないですけど、気になる方 時間ある方いってみてください!

こんなのめったにないですからね!




この他にもライブ情報やPUPUPU81について気になる方はホームページ、公式youtubeをご覧ください

また質問、この企画でやってほしいリクエストなどいろいろコメントも受付ています
気軽にコメント欄にどうぞ!

それでは今回もありがとうございました!