さて乾かし終わりの2日目ですニコニコ
パッチを着けますニコニコ


今回の接着剤はGクリヤー
一応ポリプロピレンが付くからです星上
(水筒は仮に内側を固定する為です)


ダイソーで100円(税別)でした笑い泣き

上記ののりを接着剤に変えてやりました!
③の説明を貼るパッチ側にも接着剤の薄塗り
あと塗って直ぐ貼り合わせに変更
(パッチのオレンジ面もヤスリ掛け)



きちんと押さえて置きます!
一応クリップでかましを入れて挟みました!

裏面も一応やっときます!

見てくれは悪いが
完成爆笑
です!
内側にもパッチの黒い側を
接着剤を着け貼っときますた!
(オレンジ面が③の通りにやったら
1度剥がれたので)

一応これで浸水は止まりました爆笑

素材によっては接着しないものも
あるかも知れないので
仮に着くかテスト
した方がいいかもしれません!

見てくれは悪いですが
水に入れば見えないし
なんと言っても
108円で終わったので
大満足です爆笑