ウェーダーの浸水
何とかならないかな・・・
と思いきや今の世の中
ネット
という何でも出来る(教えてくれる)世の中爆笑

難しく書いてあったので
私流に簡単に残しておきます!
(自己責任で)

用意するもの
接着剤・紙(耐水)ヤスリ
油性ペン・ハサミ・金づち
パンク修理ゴム・あればクランプ

まず漏れている
と思われる箇所に
水を入れていきます!
注意しっかりとした所に引っ掛けます
かなりの重量になります!チュー


水漏れ箇所を探します

油性ペンで印をつけ
水を抜いて乾かす!

裏がえせないので
とりあえず1週間程置いときます!
(11月なので)
注意その間 穴空き付近を
600番位の紙ヤスリなどで
接着し易い様ざらつかせ
中性洗剤(台所洗剤)などで
綺麗にしときます!

2日目に続きますニコニコ