首都圏以外の方は

ご存じないかもしれませんが、



今日は東京マラソンの日でした。


『東京の街を封鎖して、

 東京の名所を走ろう』


がキャッチコピーです。





たかたか日記-110227_142622.jpg




約3万人の市民ランナーの中に


うちの職場からも
四人の後輩が応募し、
狭き確率で二人がエントリーされました。




今日のこの日まで

外れた二人と一緒に



時間があれば四人で練習を積んで

この日を迎えて来ました。





私達も一昨日・昨日と

激励の為、練習に参加。



おかげで今朝は身体が痛いさぁ~


(T▽T;)





そして迎えた当日。





『応援して待っているから、頑張れ』



と応援場所に選んだ所が



銀座四丁目

和光と三越の間で応援してました。





たかたか日記-110227_142946.jpg




そう、日本で一番地価が高い所です。




何故、ここを選んだかと言うと・・・





フジテレビの中継地点で、

コーナーが狭く

見やすい場所だからです。



ここなら後輩くん達を応援できるだろうと思いました。





たかたか日記-110227_143227.jpg




左奥に入るのが、

テレビ中継地点です。





私達、
全国放送で映っていたのかな?




AKBも大画面で東京マラソンを応援。





たかたか日記-110227_143152.jpg





みなさん、一生懸命走っていました。


ボランティアのサポートも素晴らしく




沿道の方達も温かい声援で、




東京も捨てたものではないなと思いました。





たかたか日記-110227_142228.jpg



中には、ピエロやバニーガールもいて楽しかったよ。




そんなこんなで・・・


自分達やってしまいました~



後輩くん見逃した~


(#⌒∇⌒#)ゞ



なかなか来ないなぁ~


遅いなぁ~


って、ずっと待っていたら、




ゴール地点にいた子から


携帯に


『○○くんゴールしたよ』


の連絡。( ̄□ ̄;)





急いで、ゴール地点のビッグサイトに行って




見逃した事に”ごめん”



応援できなかった事に”ごめん”


o(_ _*)o



悪かったよぉ~、本当にすまん。


ホント、お二人さんお疲れ様でした。






今回初めてマラソンのゴール地点に行きましたが、




みなさん、一度ゴール地点に行ってみたほうがいいですよ。




色々なドラマがありました。








マラソンを通して、




人それぞれ人生があるんだなぁって思いました。






改めて、完走したみなさんお疲れ様でした。




最後に、銀座の街。





たかたか日記-110227_144451.jpg



車が通らない銀座の街って・・・


とても貴重な一枚。



ホント、みなさんお疲れ様でした。


_