ダイナード!

 

前回は

恋活・婚活をしていく中で

部屋をやはり綺麗にしておかないとと思い

掃除とかをマメにしとるという話をした。

相手もいないのに。

 

今回はお部屋の設備を立派にするべく

PCデスクとモニターを買い替えた。

 

PCデスクは4年前に初めて買ったが

小市民すぎて幅の狭いものにしてしまい

不便を感じながら使ってきた。

作業にはまるで向いてない。

狭すぎる(笑)

 

それを踏まえて幅広く

今度は横幅120cm、奥行き50cmのゆとり仕様に。

¥13,800。

 

 
そしてモニターも23.8から27インチへ大きくした。
PHILIPSの高さ調整つきモニター。
¥23,800。

デカい!広い!
とにかく気持ちがええ!!
やはり机は広いに限るがね。
心にも余裕が出て
婚活にも良い影響がありそう。

モニターは27インチが理想的かも?

たまにマウスカーソル見失うけど(笑)

 

古いモニターは

iPadに繋げてサブPCの様に使う。

ちなみに元々ここにいたモニターは富士通に返した。

 

 

さてマチアプですが…。

 

25人目が消失してから

なかなかマッチングせず停滞気味。

 

最近はバツイチの方も解禁して

(お子さんがいると忙しく会えないために避けていた)

乱れイイネをしまくる日々。

 

だんだんマッチングするようになり

45歳のバツ2の人と繋がる。

通話してすごく感じが良かったので

アポをお願いしたところ

了承していただき大歓喜。

お店も決めて服も買って準備を進めていたところ

前日の夜に

 

「やっぱり明日合うのは辞めておこうと思います」

 

突然のお断り。

何がいけなかったのか……。

 

友達に話すと

これもフラれた事に入るという事で1敗判定に(涙)

現在戦績26戦0勝26敗。

 

 

他のバイク好きの40歳とも仲良くなり

楽しくメッセージして

通話の約束をしたのにドタキャン。

次の約束もドタキャン。

 

「お忙しいようなので空いてる時間を教えてください」

 

と送ると

 

「自分から連絡をすることはありません!」

 

と会話になってない

少しツンツンしたトーンの返信が。

謝るとその後ブロックされた。

 

なんだて!?

 

一年以上活動してきて思うのだけど

一部の女性って日によって人格が入れ替わるみたい。

楽しく優しい感じだったのに

次の日どえらい冷たくなる。

何故かツンツンしているように感じるときもある。

メンタルが安定している女性に出会いたいもんだ。