ダイナード!

 

新年度の始まり

皆様、環境が変わった方も居ると思いますが

ブレずに頑張って行きましょう!

 

蛮君の初の車検が近づき

自分で出来ることはしようと

ワイパーゴムの交換に挑戦。

 

途中知恵の輪になりながらも(笑)

なんとか交換成功!

リアが立たないのでどえらい大変だった。

ガラスが傷つきそうで…。

 

そして車検。

二時間ほどの作業だったので

マックで時間を潰す。

ついにauPAYに対応してくれて嬉しいがね!!

 

車検が終わり

料金は\28,190。

安いのは車購入時に点検パックみたいなのに入ったから。

車屋の工場だからってのもあるかも?

 

 

リフレッシュした蛮君でアポへ。

25人目。

 

年の近い38歳の女性。

二度ほど通話をし

どえらい楽しかったので会う事に。

 

写真詐欺は無く綺麗な方だった。

ノリも良くて通話のまんま。

 

喫茶店で三時間ほど話したが

相手がとても陽キャで!

いつもみたいに質問を頑張らなくても成立してくれて助かった。

 

自然と次の予定も組んで

それ以外にもいろいろと行きたいねと盛り上がる。

 

今までは何だったのかというくらい順調だ(笑)

 

50人と会ってダメならこの人生における恋愛を諦めようと思っている。

折り返しでついに出会えたかもしれない。

他の人とやり取りする気が無くなるくらいに来てる。