ダイナード!

 

22人目のアポ。

もうこんなに会ってきたんだな(笑)

 

とはいえ最近は選んでイイネ!しとる。

顔写真無しとめっちゃ太ってる人

後、お子さんが居る女性は避けとる。

バツイチ子持ちは何回か接してみて思うのが

彼女らはあまりにも時間がない。

 

仕事と育児に追われて

メッセージしたり会ったりするのが難しい。

愛を深めにくい。

そしてすでに出来上がった母子の世界観に入れる自信がない。

そういう理由だがね。

 

 

さて今回は三河へ遠征。

三河の人と会ったのは初!

三河というとサーファーのク〇女とか思い出してムカつくが(笑)

 

今回はすごく良い子。

大分、年下の子で

カフェでお茶をした。

 

オタク気質のある子で

自分もジャンルは違えど共感する部分が沢山あった。

すごく自然体で話していて落ち着く感じ。

気付いたら三時間くらい時間が経っていた。

別れ際に相手から「また会いましょう」と言われて驚く。

女性から言われるの初めてだがや!!!!

 

メッセージの返信は遅いものの

これは二回目あるのか?