ダイナード!

 

これは……

何?(笑)

ちなみに右下の変な影は人間を消しゴムマジックで消した影響。

しかし綺麗に消せる!Pixelすごいぎゃ!

 

 

という事で今年一発目のアポ。

18人目。

 

メッセージの返信は遅いものの

ラリーが地味に続き

性格良さそうなので誘ってみた。

 

太ってるんですが大丈夫ですか?

 

えぇ~そうなの?

写真では肩までだし、顔はそこまで膨らんでない。

よろしくはないけど…まぁいいか。

しかし名駅のカフェって悪夢がよみがえるんだけど(笑)

車無い人だからしょうがないけど

本当は郊外の方が色々いい。

 

待ち合わせ場所で待っていると

向こうから来た女性が「もしかして!」という顔をした。

 

ん?

 

マチアプの写真と…違くないか?

まず顔が違う。

そしてちょっと大きいというか

5ナンバーだと思ったら3ナンバーが来た感じ。

警告はされていたけども…。

 

カフェに入る。

やはり満席だったが待つことを許してくれた。

ちなみにここは予約できず。

 

しかし…これ性格判断で使えるね(笑)

待つことを極端に嫌がる人って無理だと思わん?

男性諸君は是非、女性を見るときに使って欲しい。

 

結構、雰囲気の良いお店。

 

中々、面白い過去を持つ方だった。

音楽経験はないが

聴くことが好きすぎる故に

自分でバンドを集めてイベントをしてみたいと

インディーズバンドを集めてライブを開催していたらしい。

凄い行動力!!!

そして10年くらい続けたんだとか。

ちなみにバンド名を教えてもらったけど

俺ら世代は直撃メンツだった!!

証拠として電話帳にバンドマンが入ってるのを見せてくれたぎゃ。

普通にでらすごい!!

 

ちょっと信じられないくらい凄いメンツで(笑)

疑わしい話ではあるけど

話のディティールがしっかりしてるし

一つ一つのエピソードの情報量も多いので本当だと思う。

もし捏造なら名脚本家兼名俳優になれる(笑)

 

しかし…やはり気になる部分が。

 

よく遊ぶ友達との写真を見せてくれたのだが…

彼女を含めて仲良し三人組だという。

 

えっ…どこにおるんだて?

 

写真係なのにカメラアプリを使わない事を

良く咎められると笑っていたが

その写真に目の前の人がいない。

 

恐くなった。

 

マチアプ、目の前の人、写真と全部違う人なのだ。

角度とか加工とか上手すぎる。

カメラアプリを使わないというのは疑わしい。

 

性格は良かったけど

やっぱり「太ってるけどOK?」の段階で辞めとけばよかった。

写真の件も引いた。

どうしてもこういう人に人生捧げることが出来ない。

次頑張ろうまい!!