ダイナード!!

苦労して行ったのでまだ水原に居る。

八達門から北に歩くと見えてくるのが長安門。

 

この横ちょの階段から城壁を登れる。

 

この階段がどえらいキツイ(笑)

散々、歩きまくってきたので

膝がキーキーと悲鳴を上げとった。

しかし頑張って登ると……。

 

気持ち良い!!!!!!!

あー最高だわ。

過去と現在の混ざり具合がええがね!!

 

そして…この景色が見たかった。

万里の長城ってこんな感じなのかな?

 

ただ炎天下で歩くのはなかなかキツイね。

写真だと気温伝わらないけど(笑)

 

全部回ると相当時間と体力を使うので

イイ感じの所で景色を見てソウルへ戻った。

 

 

帰りの電車もわからず(笑)

現地のお爺さんに教えて頂いて電車に乗り何とか明洞へ戻る。

……人間は一人では生きられない。

 

とりあえず朝から何も食べてなかったので

チーズタッカルビをカッ食らったのであった。

うみゃあああああああ!!!!