ダイナード!

 

なんと婚活日記も24作目(笑)

懲りずに今年最後のアポに行ってきたがや。

 

17人目のアポ。

 

一か月以上前からほぼ毎日LINEして温めてきたお相手。

最初、返信が淡泊すぎて一回やり取り切ったけど

相手から寂しいと連絡が来て

女性なのにそんな事言ってくれるんだと喜び

そこから友達の様に親しい感じでのやり取りが続いた。

 

予定を合わせてようやく会う。

自分的に付き合える確率予想は80%!!

クリスマスまでにいけるのかて?

 

彼女の地元のもつ鍋屋で待ち合わせ。

雪でも降るのかという寒さの中、彼女が来た。

 

プロフの写真は顔のドアップで良く分からなかったが

体型がどら丸いんだよね。

 

最低だよね?

俺は見た目で判断する最悪な人間だわ。

 

しかし事前に体型を確認するのって難しいじゃない?

セクハラというか…なんというか。

 

ちょっと肉付きが良い人は好きなんだけど

どら太ってる人はどうしても…。

 

友達なら全然気にしないけど

でも付き合うってなったら

体型が気になってのめり込めなさそう。

顔はそんなにこだわり無いんだけど

どら太ってる人は愛せないもんで。

時間もお金も心も捧げる事は出来ないかな。

 

プロフに書けばいいのかもだけど

そんなの書いたらドン引きされて誰も寄り付かない。

 

とりあえずその夜は

楽しく飲んで食べて喋って普通に終わった。

 

向こう的にもナシだと思ったのか

アポ後のLINEは無し。

あんなに毎日続けていたのに(笑)

 

 

今までマチアプで17人の女性と会って

結果、2回会えたのが1人だけ。

告白までもっていけず。

 

何の成果も得られませんでした!!!

ココロオレソウ。

毎月4千円払って

毎日イイネばらまいて

こつこつメッセージのやり取りして

そして何も得られず一年が終わる。

 

しかし本当に何も得られなかったのか?

違う。

以前は出会いもなく付き合える確率0だったのが

今は当たりのほぼ入ってない抽選に参加しているのだ。

だもんで期待値を買っている(笑)

 

来年もこのデスルーレットを回し続け

いつしか真実の愛を引き当てるがや!!!!!!!