「クリスマスまでに彼女を作る!」

 

という目標を年初に掲げたものの

もはやあと10日しかなく(笑)

ゆっくりと白旗の準備を始めている。

 

この人を覚えているだろうか?

 

16人会った中で

唯一、2回会ってくれて

結婚観について話し合った人。

婚活意識を変えてくれた人でもある。

 

実はこの人からLINEでちょくちょく誘われていた。

食事の誘いがあったんだけど

今は女友達はいらないというか…

そういう時間があるなら彼女を作る為の時間にするか

配信活動に充てたいと考え

 

「今度行きましょう」

 

といいながら何もしなかった。

 

だが「忘年会したい」という連絡があった時に

ずっと流してるのは流石に失礼かなと思い

昨日、行ってきた。

 

居酒屋で酒飲んだんだけど

今年の5月ぶりという事で

その間の話をした。

 

あれから一人と付き合ったけど

実は超モラハラケチ男で

ストレスで難聴になり

しんどくなってしまい四ヵ月で破局してしまったという事。

 

前は親の為に結婚、出産したいという感じだったが

この何ヶ月で兄が結婚してそこら辺の問題が解決。

結婚式に出てそこへの夢も無くなったらしく(笑)

すごくスッキリした顔になってた。

 

今は充電中みたい。

でも子供は産みたいし……

また変な男にひっかかったら嫌だし……

みたいな。

 

俺達はもう友達なので特に何も頑張らず

ただただ楽しく酒を飲み鶏を食べ

相手の希望で締めのラーメンまで行った。

なんとお土産まで貰う(笑)

どえらい楽しかったな!!

 

再度挑戦という気持ちは今は無いんだけど

もう一回会ってもいいかなとは思ってる。