7月。

千葉旅行。

初めての千葉。

本当に楽しかったな!!

思ってたところと違って大好きになった。

 

 

ホロライブに出会う。

たまたま見た兎田ぺこらのスト6配信の切り抜きで

本田に百貫されまくって

「灰皿投げていいぺこか?」

で大爆笑して以来

それまで一人も知らなったのに

今や朝から晩までホロライブという生活に(笑)

 

 

8月。

夢の続き!

2019年以来の海外旅行の再開。

韓国へ。

コロナの終息は…まだしてないと思うんだけど

世間的に忘れようという感じで

特に陰性証明も無しに海外へ行くことが出来た。

刺激的で美味しい旅だった。

 

 

9月。

スマホを買い替える。

Google pixel 7a。

動画の画質も良くて感動してるし

シンプルなデザインも色も気に入ってる。

ちょっと指紋認証が微妙な感じがするのと

たまにフリーズするのが気になるけど。

 

 

10月。

ゲストラジオを頑張った。

カップルYouTuberを追いかけて

彼女の父親も巻き込んで三本作成。

 

彼氏。

 

 

彼女。

 

 

彼女の父親。

 

 

何が面白いって

父親の再生回数がダントツで多い事(笑)

カップルと友情が芽生え

新しい視聴者さんが増え

良いこと尽くめな10月。

 

 

11月。

41歳になる。

 

 

恒例のお誕生日ソロキャンプも二年ぶりに開催。

いつソロじゃなくなるのか(絶望)

 

 

マチアプで「趣味は料理です」がしたくて

お休みに料理を始める。

今のところ全部不味い(笑)

だが趣味と割り切れば料理は楽しいがね。

 

 

 

 

12月。

後で詳しく書くけどついに歯を抜いた。

残りを抜くのに一年以上のメンタル回復を待つ必要があった。

抜いてよかったが今はただ術後の痛みに耐えるのみ。

 

 

そして今年の最後に一仕事やっておしまい。

 

 

今年を振り返って思ったのが

産まれてきて今年が一番充実していた。

初めましての人と沢山お話をしたな。

しかし…来年はこれを越えられる気がしない(笑)

 

本当に2023年も動画を見てくれて

Xで絡んでくれてありがとうございました!!

おかげさまで健康ですし

見てくれる人が居れば俺はどこまででも走り続けられます。

来年も天内崇をどうぞよろしくお願いします。