ダイナード!

 

今年ももう終わり。

最近ぼちぼち来年頭のタイ旅行の計画を練り始めたがね。

最新のるるぶも予約して買ったよ。

 

2024年に行く前に

今年も一年を振り返ってみよう!

 

 

1月。

 

札幌旅行。

30年ぶりの札幌旅行。

しかし…これ今年なんだな(笑)

味噌ラーメンがどえらい美味かった。

はるか昔の事の様。

 

 

本田君納車。

約一年待って本田君納車!!

いや~購入したことを忘れるくらい長かったがね(笑)

でも結局あんまり乗れなかったな。

来年はもっともっと乗りたい!

 

 

2月。

髭脱毛開始。

いや~野武士だがね(笑)

できればカラーで残して欲しかった。

下らない羞恥心だがね。

モノクロだとそこまで濃く見えない(笑)

実際は凄く濃いです。

保毛尾田保毛男みたいな感じ。

そして今年中に終わらなかったな……。

6割以上は無くなったけどね。

 

 

初めてのトランポと淡路島旅行。

トランポはすごい苦戦したのを覚えてる(笑)

今年二回はするつもりがこれで終わり。

なかなか時間無いな。

淡路島は寒かったけどうずしお見られて良かったがね!

 

 

三月。

お試しVTuberデビュー。

お友達を見に行くために登録したVTuberアプリだったけど

自分もやってみたくなり配信開始。

短期間のお試し体験だったけど

中学生達とお話しできて面白かったな(笑)

実にカオスだった!!

 

 

4月。

詐欺にあう。

契約したばかりの脱毛クリニックが飛ぶ(笑)

中々貴重な経験だよね。

8万円以上が闇に消えそうになったけど

三菱UFJニコス様に救っていただいた。

本当にこのご恩は忘れません。

 

 

マッチングアプリも頑張ってた。

今日までまったく成果無しだけど(笑)

 

 

5月。

職場の先輩が亡くなる。

これすごくキツかった。

明るい人だったからね。

俺も精いっぱい生きよう。

 

 

6月。

特に何もなく。

NetFlixの「あいの里」に激ハマりして

婚活を頑張り、脱毛の痛みに耐えて

スト6を購入みたいな感じだな。

 

 

今年の前半は

婚活を頑張りました。

それに全力投球(心折れながら)って感じだぎゃ。

 

後編へ続く。