ダイナード!

 

マチアプの人に

自分の全てを話したことがない。

だいたいアポ一回で終わってしまうので

話す機会が無いのだ。

 

後、女性にそこまで興味持ってもらえない(涙)

 

言うのが恐い部分もある。

 

過去の東京挑戦や

20代の職を転々としていた事実。

10年以上にわたる配信活動。

 

進展していく中で

これを伝えておじゃんになる事が恐い。

 

 

15人目。

 

 

バツイチ子持ちの綺麗な方とマッチング。

メッセージのレスが早くしかも感情豊かな内容。

性格の良さも垣間見える文章。

メッセージのラリーが楽しい。

 

声フェチという事で

自分の声をアピールしようと通話に誘う。

 

45分くらい楽しいくお話をして

フィーリング良かったのでアポに誘う。

 

なんという自然な流れ。

順調に仲良くなっている。

これは…いけるのか?

 

鼎泰豐でランチ。

渋滞で遅れてきた彼女は写真よりも綺麗だった。

より好感度が上がる。

有名店だが幸い平日は空いていて5分も待たずに入場。

 

小籠包がどえらい美味い(笑)

 

正直台湾本店で食った小籠包より美味い。

また酸辣湯も初めて食べたが美味しかった。

二人で笑顔になりながら食べた。

 

彼女の良いところは

こちらに興味を持ち掘ってくれる。

質問を答えるだけの人が多い中

こういう方は貴重。

これがちゃんとした人と人とのコミュニケーションだと思う。

 

彼女は包み隠さず

元旦那の事や一個前の彼氏のことを教えてくれた。

 

俺はブラック企業にいた事や

過去の東京挑戦について話した。

お笑い挑戦まで(笑)

 

彼女はそれらを

「意味のある経験」だと笑顔で言ってくれた。

それだけで全て救われた気がする。

 

一緒にいて癒される。

性格が優しすぎる。

こんな出来た人間が居るんだろうか?

 

経験上、別れた後が怖かったが(笑)

ちゃんと沢山LINEしてくれる。

 

今、他にやり取りしている人はいるけど

この人以上の人はなかなかいないし

これからも現れないと思う。

 

マチアプを一旦停止して

彼女に集中してみよう!!

 

作戦名は「星の屑作戦」。