10月に入った。

そして突然寒くなった。

俺の心はずっと寒い。

 

誕生日まではあと一ヶ月。

クリスマスでは三ケ月弱。

 

もう時間がない!!!!

早く新しいマッチングアプリに課金しないと!!!

 

新しいマッチングアプリは

キャンペーン中で少し安かった(笑)

悪魔のマチアプもそういうサービスするのね(笑)

 

今回は有名なアプリで人口も多そうだし

無料イイネが20人に出来る

所持イイネポイントもやたら多い。

これは過去一かもしれんがね。

本当にアプリによって全然違う。

 

過去の経験から導き出した今回の改善点。

 

「とにかく返事を早くすること」

 

俺はメッセージで返事を書くのが遅く

それもうまくいかない原因なのではないかと分析している。

 

始めが肝心!!

毎日物凄い勢いでイイネを飛ばしまくり

そのおかげで早めに何人かとマッチングした。

俺は今回で最後のアプリにするつもりだがね!!

 

メッセージよりもまず通話したいという女性。

アプリ内の通話機能は15分だ。

話てみた。

 

35歳の未婚女性。

あまり何にも興味が無いという。

ドラゴンボールもワンピースも聞いた事がないらしい。

普通に世の中広いなと思った。

休日は家でゴロゴロしているらしい。

どうして男に興味を持ったのか聞いてみたかったが

もうすでに目的とはズレているので辞めた。

 

 

続いて34歳のバツイチ子持ちの女性。

順調にメッセージを重ねて会う事に。

待ち合わせの場所を相談するとなんと

 

居住しているアパートの住所を伝えてきた。

 

あり得るのか?

 

周りに相談すると宗教施設だのマルチ勧誘だのと言われた。

 

だがまだ黒と判断するわけにはいかない。

日時を決めてアポの予約をする。

 

するとある日の夜にLINEが来て

 

「当然ですが明日急遽休みになりました。

 一日一緒に過ごしませんか?お家の周りを案内して欲しいです」

 

あり得るのか?

 

前日の夜に初対面の相手から

「明日一日貴方の家の周りを案内して」と言われることが。

 

ダルすぎて嘘ついて断った。

しかも家の周りは川しかない。

勧誘系ではなくただちょっとおかしい人では無いか?

 

会うのが一気に嫌になったが

約束したのでさっき会ってきた。

 

車で約一時間。

住んでいると思われるアパートの前まで行き

彼女が階段から降りてきた。

 

近くの居酒屋に行きご飯を食べる。

実際会って話してみると

恋愛にすごく前のめりで

早く彼氏が欲しいという気持ちからの

あれやこれやなんだという感じでホッとした。

 

面白かったのが

過去にマチアプで知り合った男の話。

 

車が他の女性の匂いがするなとは思ってはいたが

なんとなくアポを重ねて三回目。

彼の家の近くのレストランに行った時。

一人の女性が近づいてきて

 

「あのさ!この人誰?」

 

鬼のような形相で男を睨みつける。

そう男は彼女持ちだったのだ!!

ドラマの様な最悪の展開。

 

本当にそんな事あるんだな(笑)

 

さて…話を戻して。

彼女はどうだったのか?

 

正直に言うと

想像よりも体型が大きかった。

写真では良く分からなかったが

健康を心配になるレベルで大きかったのが嫌だった。

 

見た目で判断するな!!!と怒られそうだが

俺は痩せているより肉付きが良い方が好き!

だがぽっちゃりを超えている人は恋愛対象として見る事が難しい。

 

彼女をお家まで送り届けて解散。

ご縁がなかったという事で。