春のマチアプ報告。

4月を越えて何故か業者が激減。

大掃除でもした?

 

最近やってる使い方なんだけど

毎日、アプリ側から5、6人紹介されて

無料でイイネできるオマケ。

あれでタイプじゃない人はブロックするようにしてる。

スキップしてると翌日も翌々日も枠埋めてしまうので勿体ないから。

 

おかげで結構、良い人が出てくるようになり

おススメです(笑)

 

 

先日、初めて一日に二人と会いました。

忙しいね(笑)

 

めーめちゃんにアドバイス頂いて

デニムジャケットを導入。

結構似合うがね(笑)

 

安定の雨。





まずは昼の部。

39歳の方と名駅のカフェでアポ。


事前の作戦ではインタビュアーに徹して

相手の話を引き出す作戦が

蓋を開ければ二時間半の講演会。

ベラベラと喋ってしまった。

失敗。

 

前回なんであんなに盛り上がったのに駄目だったか

二回目に進めなかった理由を自分なりに思ったのが

自分がしゃべりすぎたのではと思った。

 

同じ轍を踏んだ。

次こそは!!

インターバル中にメンタルを整え

イタリアンのお店へ。

(俺が選んだがめちゃくちゃよい店だった)

 

夜の部。

 

結婚願望が高い37歳の方とのマッチアップ。

キャバ嬢のさしすせそのテクニックを用いて

とにかく聞き役に徹する。

 

赤裸々に過去の恋愛の話や

家庭の話とか結婚願望について話してもらった。

自分的には過去一良かったのでは無いかと思う。

 

しかしこの二連戦で気付いたことがある。

この30代後半女性達とのマッチアップで

今まで盛り上がっても二回目のデートに進めなかった理由。

 

結婚する覚悟。

 

これが見えなかったからでは?

妊娠のタイムリミット43歳と聞く。

すぐに結婚が見えない人はパスと言う女性が多くなるのも当然。

 

このブログは婚活日記だが

正直、すぐに結婚は考えていなかった。

友達から恋人になりそして盛り上がったら結婚。

こんなイメージだったが

もうそんな年齢でもないらしい。

 

結婚意識しながらやってみよう!!


今より良くなりそうな相手なら結婚してもいい。

結婚する相手を探すつもりで挑もうと思います!!