ひょんな流れでVTuberになった40歳の男。

まるで売れないネット漫画の様だが

事実である。


毎日21時頃に放送しているが

最近、枠を開くとすぐに中1の女子が遊びに来る。

ハマっているわけではない

おそらく少し同情しているのだ(笑)


ずっと来場者0人で放送していたのが

トップ画面からわかるらしく

それで哀れんで来てくれたのが始まり。


40歳と中1の女子と書くと

もう犯罪の匂いしかしないが‥‥


リアルでは10分程マイクラをやって

飽きられて解散するだけの仲だ(笑)

もちろんまともにクラフトもできない。

二人で浮遊しているだけ。


そういえば昨日は新しい来客があった。

高3の女の子。 

今も言うかしらないがLJK。


「学校は楽しい?」


当たり障りのない質問を投げると


「私‥実は有名人で困ってまして」


有名人!?

ポジティブ、ネガティブで変わるが

なかなか良い称号をお持ちで!


「人気者って事?」


「はい‥男子からも女子からも人気があるんです」


自信のなさそうな声ですごい自慢をしてくる。

太古に男子でこういう子を見たことがあるが

女子ははじめて♥


会話が続かなくなったので

俺の自慢の帽子の感想を求めた。


「私にはよくわかりません」

‥‥‥。

いつもの様に中1がマイクラをせがんだので
LJKは去ってしまった。

「あの子忙しかったのかな?」

中1の空気の読めなさが面白い。
VTuber生活もまた面白いな。