大須でおみくじを引いてきました。

待ち人は来ない。

 

クリスマスデートした方と水族館デートの予定。

前日早寝してコンディションを整え

綺麗に髭を剃り準備万端。

ガソリンも満タンだしご飯屋さんも調べた。

 

ワクワクしながら待ち合わせ場所に向かう。

すると待ち合わせ場所に着く10分前に

 

「ごめんなさい。調子が悪い」

 

とだけLINEが入り

来れるのか来れないのかよくわからず

とりあえず待機するも一向に来ず。

しかしLINEの返信に既読がつかず。

とりあえず30分待ってから諦めた。

 

待ち人は来ない。

 

だいぶ時間が経ってから

謝罪と回復したと報告がありホッとはしたものの

なんか…本当かなと勘ぐってしまう。

自分の女性に対する不信感みたいなのはなかなか拭えない。

 

しかしこの方は正直、イケると思っていたので(笑)

現実を思い知らされました。

自分が恥ずかしいです。

 

マッチングアプリの更新日がもうすぐで

アプリ側から謎の100イイネポイント貰ったが

二日で使い切った。

ここで契約解除しようと思う。

理由は別のアプリを試してみたいから。

 

婚活は全然上手くいかないが

市場価値は0に等しいのは承知だし

それでも自分の人生で今が一番若いので

今年は腰を据えて頑張って行こうと思います!!!