あけましておめでとうございます!!

2023年開幕だがね。

 

もう令和五年なんですね…

あれ?時が経つの早すぎない?

昭和生まれがどんどんクラシックモデルになりつつある。

 

さてコロナですが

感染から6日目の朝の状態は

 

ほぼ全快!!

 

風邪の症状は喉が少し悪いくらいで

後は感染前と変わらないと感じます。

体力が落ちてるのが少し不安なのでこの後、散歩してきます。

いきなり仕事はワヤだがや。

 

初詣にもまだいけていない状況ですが

ここで今年も抱負を書いていきたいがや。

 

1:彼女を作る。

22年からの継続プロジェクト。

マッチングアプリ始めるの遅すぎた。

今年こそは!!

 

2:脱毛。

髭を20年くらい抜いてるんだけど(笑)

肌に悪いのでここでやめようと思って。

年とると肌に出るよね。

 

3:サーフィン。

去年SAPやったので

またボード使った遊びがしたい!

後、ひそかにキムタクに憧れてる。

 

4:韓国旅行。

海外旅行再開は韓国がいいかなって思っとる。

近いし安い。

なにより韓国文化は近年とても興味がある!

 

5:バイクで淡路島。

これは蛮君を買った時から決めとる夢。

もうすぐ125ccのバイクが手に入るので

トランポでまず行きたいのが此処。

神様が初めて創った島だがね!!

 

6:抜歯。

去年の地獄再び。

しかしあと一本なので我慢してやりたい。

片方抜いたおかげで変な頭痛も無くなったし

若干、エラがひっこんで嬉しい(笑)

 

7:YouTubeのショート。

時代的に無視できない存在になってきたがね。

マジで取り組みたい!

 

8:コラボ。

オンラインで録音する仕組みを発見したので

主にラジオでコラボをしていきたいなと思っています!!

 

動画の本数は毎年こだわっていましたが

婚活にも力を入れたいのでもしかしたら半分になるかもしれません。

ただ配信者だけが俺の人生では無いし

今が最後の最後のチャンスだと思っているので今年は特に頑張って行きます!!