本日、長らくメッセージのやり取りをしていた女性と会いました。

42歳で未婚、実家住みの女性。

キャリアウーマンでしばらく恋愛をお休みされていた方です。

 

まず会ってみて写真と比べると

線が太いなという印象でした。

少し肉付きがいい方が好みではあるのですが

想定以上に大きいかなという感じ。

 

雰囲気はとても柔らかで育ちが良い感じ。

 

一緒にイタリアンを食べ

共通の趣味である旅行のお話などをして過ごしました。

 

普通に楽しくできたと思うんですが

ときめきを感じなかった。

前回の方と比べると自分の中でベルが鳴らなかったです。

ちなみに前回の方は向こうの方が俺を気に入らなかった感じです(笑)

 

料理をまったくされない方みたいで

女性は料理を絶対すべきだとは1ミリも思いませんが

ただ自分は料理できる女性が好きだなって婚活していて思います。

 

ちなみに一応、お礼のメッセージを送ったんだけど

返事が来ない。

お互い無いなと思った感じかな(笑)

 

マッチングって難しいね。