最近、婚活YouTuberの動画をよく見ている天内です。

 

マッチングアプリを始めて二ヶ月が過ぎ

未だに1人しか会えてないので折れそう(笑)

 

サーファー女とLINEを交換して

通話に誘ったところ

向こうから掛けたいという事で指定の時間に待機。

 

………。

 

かかってこず。

何かあったのかとメッセージを送ると

 

「ごめんなさい。忘れてました」

 

 

わ…忘れてた!?

 

忘れるとかありえるんか?

この段階でおかしいですが

めげずに次回の予約を取って

その時間に待機(向こうから掛けたい模様)

 

…………。

 

待てど暮らせどかかってこず。

こんな事ってありえます?

完全に馬鹿にされたとしか思えない。

 

じゃあLINE交換するなよ。

 

俺に市場価値が無いのは自覚しているけど

ちょっとむかつくよね。

 

まぁ!気持ちを切り替えて次へ行こう。

 

とりあえず来週にお一方と会います。

会うのは二人目。

前回と違うのは

インナーをタートルネックのセーターにする。

婚活ファッションコーデで着てたから(笑)