今年のまとめ後半戦。

 

7月。

大好きな漫画ブループリオド展に行ってきました。

絵画にはまったく興味がなかったのに

このマンガのお陰で人生がまた一つ豊かになったがや!!

 

後、地味にもんじゃにハマる(笑)

 

史上最悪の大失態。

SIMカードをダッシュボードの奥にインして失う。

しばらくSIM無しで生活しとったがね(笑)

 

 

8月。

石川県の動画を投稿。

まさかのSSTRと被ってラッキー!

ずっと行きたかった千里浜に行けて嬉しかったがや。

泊まったホテルが激狭で笑う。

 

長良川で初のラフティング。

崖から飛ぶのがどえらいおそがいがや。

 

婆ちゃん88歳のお祝いもしたよ。

長生きしてね!

 

 

9月。

ずっと課題だった左下の親知らずの抜歯を行った。

水平に埋没していて今すぐには問題ないものの

歯並びに悪影響が出たりもするので基本抜いたほうがいいもの。

歯茎の切開をして歯を砕きながら取り出していく。

部分部分で麻酔が効きづらく

マジで死ぬほど痛い瞬間が幾度となくあった。

まだ右の親知らずは健在だがこれはまた来年の話。

 

スピーカーぶっ壊れて買い替え。

 

 

10月。

ついに恋愛を再度頑張ろうと腰を上げる。

一万二千円払って初めてマッチングアプリに登録。

自称21歳の業者とマッチングして毎日電話がかかってきてウンザリ。

 

どえらい高価なミラーレスが壊れてオブジェに昇華。

涙が止まらない。

 

 

11月。

40歳になりました!!!!!!!!

 

30歳になった時よりも戸惑いが少なく

ちゃんと経験を積めているので数字を受け入れられる。

しかしまさか俺が40になるなんて信じられないね。

最近、白髪も増えてきたがね。

 

久々の京都。

秋の京都とかベタだけど

だがそれがイイって感じ。

紅葉がとても綺麗だったがや!!

 

念願のコクさんと伊豆でコラボキャンプ。

コロナ前に会ったきりだったので

久々に会えて嬉しかったし楽しかった!!

雨天中止の三度目の正直でようやく晴れ。

あいかわらずの雨男でごめんなさい。

 

マッチングアプリで初めて女性と会う。

結果は……聞かないでくれ。

 

12月。

始まったばかりなので特にないけど(笑)

マッチングアプリを頑張りつつ

小豆島動画を仕上げてワクチン打とうかなって予定してます。

そして秘かに来年の旅行の準備も進めとる。

 

 

2022年は一年通して初めての多い年だった。

俺は意識的に毎年新しい挑戦をしているけども

こんなにいろいろやったのは本当に初めて。

楽しい事ばかりではなく

苦痛や痛い事も乗り越えて男として強くなった年でした。

40代も始まり今後は恋愛にも力を入れて

人生をより楽しめるように生きていきたいがね!!

 

名古屋の一個人の振り返りを読んでくださって

本当にありがとうございます。

また来年もブログ頑張るのでよろしくお願いいたします。