師走ですね。

毎年の事だけど仕事が忙しすぎる。

その分、給料が良いのでなんとか頑張れています。

ボーナスは貰う前から使い切りました(笑)

 

さて今年も一か月を切りあと僅か。

皆様はどんな一年でしたか?

俺は…こんな感じです。

 

1月。

奄美大島に初めて旅行に行った。

屋久島に行く予定が勘違いで決めた旅だったけど

南国独特の風景や文化に触れられてとても楽しかったな。

 

ブログでは去年の秋田旅行をまとめていたがね。

 

そして初のアップル製品。iPad購入。

もう手放せない(笑)

 

 

2月。

バイクを手放しました。

理由は維持費がキツいし

駐車場まで遠かったので結局八か月で10回も乗らなかった(笑)

俺は道具は使いたいので手元に置けるものを考えています。

バイクはあいかわらず大好きだがや!

 

 

3月。

初のソロ登山。

とっきーの影響で登山を始めてみました。

豊田の猿投山でデビュー。

途中はキツイけど頂上までたどり着いた時の達成感がヤバいね!

 

大好きな漫画のブルーピリオドの影響で

美大の卒業展示を見に行ったりもした。

 

 

4月。

初めてのSUP。

琵琶湖でやったんだけど

まだ水が冷たくて落ちたときにキンタマが縮み上がったがね(笑)

コツを掴むと結構速く進めるのが楽しかったな。

ここで水没してスマホを新しく購入するハメに…。

 

初めての人間ドック。

自らを健康体だと思い込んでいるふしがあるので

一度ちゃんと検査してもらった。

胃カメラで泣いちゃった。

 

後、自分でもまさかの車を買い替えました。

 

 

5月。

納車。

車中泊とトランポの為にN-VANに買い替え。

名前は蛮君と名付ける。

この横ガバが最高に気持ちええがね!

翼君5年間本当にありがとうございました。

 

後、石川県に旅行に行ったよ。

 

 

6月。

初めての立山登山。

雪山登山の洗礼を受けて挫折しそうになったけど

なんとか登頂!!

ここでの自信は今でも勇気になっとる。

 

そして久しぶりの四国上陸。

今年最後の旅は香川県を巡ったよ。

今月中に動画を出すのが目標!

よかったら見てくださいね。

 

 

続く。