こんばんわ。

最近、チェンソーマンにハマっている天内です。

という事で久々に京都に行ってきました。

 

前回の訪問は2013年。

 

 

 

 

 

これ書いてないけど元カノと行ってる(笑)

そして今回で三度目の京都。

 

車で行ったのだが

昼から出発して綺麗に渋滞にハマり

着いた頃にはすっかり夜。

マジで舐めてた。朝行くべきだったがや…。

 

夜はライトアップされているという事で

二条城へ!

夜あまり出歩かないので

たまにはこういう自然と人工の美の合作もいいね。

 

 

寒かったから暖かい飲み物を頼んだら演出してくれた(笑)

心まで暖かくなったわ!

 

平安神宮。

これOPPO君の夜景モードで撮影。

結構キレイでしょ?

めんどくさいもんでモード切替しないんだけど

やってみると効果抜群。

 

受付で提灯貸し出してたけど有料だからやめた(笑)

独りで金払って提灯持ってもね。

 

 

なんだろう……

とても空しくなりました(笑)