イイネしてますか?天内です。

 

あんなに抵抗があったマッチングアプリにもすっかり慣れ

Twitterの次ぐらいに立ち上げるように(笑)

結構楽しんどります。

 

 業者疑惑の21歳の女子とウッカリLINEを交換してまった。

そして交換後すぐに彼女にアプリからのイエローカードが出される(笑)

 

ちょ!交換してまったがや!!!

 

イエローカードはルール違反者

例えば既婚者や勧誘目的など

が発覚した場合に発行され

アイコンにカードマークがつく(笑)

この時点でほぼマッチング無理だが

もう一枚イエローでると永久退場となる。

 

怖いのは毎日夜にいきなり着信が来ること。

なんの予告もなくいきなり着信して

いつ会えるのかと聞いて3分ぐらいで切られる。

ヤリチンに絡まれた女子ってこんな気持ちなのかと同情した。

 

イエローカードで業者が確定してるのに

向こうに付き合う必要は無いのだが

どういう目的か興味があって放置した。

 

しかし迂闊に会えば

第三者が現れて熱っぽく勧誘されるかもしれないし

モヒカン達にボコボコにされるかもしれない。

 

会わないのが一番!

忙しいと理由をつけてはぐらかしまくったら

1週間程で連絡が無くなった。

20日ほど経ったのでもう諦めたんだろう。

正体がわからず残念だがや。

 

イイねポイントが枯れてしまっておるので

なかなか新規マッチングしないが

初期に繋がったバツイチさんとは5回ほど通話をし

月末に会う約束まで行けた!

 

一万三千円払っているのだ

付き合えなかったとしても

何か結果がほしい。

 

明日はどっちだ?