今年の健康診断で衝撃の結果が!

中性脂肪が去年、一昨年と100辺りで安定していたのが
いきなり40にダウン。基準値内とはいえビビる。
元々ガリガリなのにさらに痩せたってこと?

この1年やったことと言えば
筋トレとプチ糖質制限。
糖尿病予防と山登りの為ではあるが
意味あったんだなって思った(笑)

太るの恐いんだが
やせ細っていくのも微妙だよな。


ばあちゃん88歳の祝いで鰻食ってきた!
(ばあちゃんの金で)
長焼き初体験。
皮がパリパリでタレも美味かった。

ばあちゃん足が少し悪くて杖ついていたが
元気そうでよかった!
謎にバイクトークになって
若い頃にバイクが一般的になり始めた時に
兄貴は買ってもらえたのに
自分は女だからと買ってもらえず不満だった話をしてくれた。
じいさんとは中々お話する事なくお別れしたもんで
ばあちゃんとは出来るだけ色々お話したいな。