奄美の豆腐料理専門店。

島とうふ屋さんにて。

この左上の白いどろっとした飲み物が美味しかった。

名前は忘れた。

 

そして!

ナス!!!!!

頑張って食べたよという写真。

もう入れないでください…。

 

 

本当かどうかはわからないけど

身体の部位を触ると願いをかなえるカメさんに会いに行った。

お金が欲しい人は後ろ右足を触るといいらしく

血走った目で優しくしつこく撫でておいた。

 

車を変えて金が無いし

欲しいものが絶え間なく出てくる。

一億円がポストにねじ込まれていたらいいのに…

ねぇカメさん?

 

 

元々、勘違いでやってきた奄美大島。

沖縄に比べると島の魅力がむき出しで良かった!

綺麗なビーチと南国の植物があるだけ。だけどそれがいい。

最終日、何をしていいかわからず早めに空港に行ってしまったけど(笑)

コロナが無ければもっといろいろ出来たのかなぁ?とも思う。

日常を離れてのんびりしたい方にはおすすめの場所でした!

 

動画も是非見てください。