年末年始のストレスがすごいので

俺は6~8日に旅行へ行きました。

場所はまた今度。

 

そして久々の日常。

まずは名古屋の女王に年始の挨拶をしに…。

 

What!?

ソフトクリーム人間だがや!!なんと変わり果てた姿に…。

 

 

続いて大須へ。

今、オミクロンが猛威を振るって全国どえらい事になっとる

旅行先でも滞在中に爆発して軒並み屋内施設や飲食店が店を閉めるという状態でしたが

名古屋はまだ平常運転って感じ。時間の問題だろうね。

 

 

入った中華料理屋でハッシュタグつけて投稿してくれたらデザートプレゼント企画でゲット!!

お得大好き名古屋人。大満足!!

 

 

お参り。

確かに苦しみから逃れて楽しい事ばかりを追いかける人生だけど

今後は世のため人の為になることをしたい。

 

 

このセンスは謎すぎる。4、50年遅くないか?(笑)

ちょっと服がレフリーっぽいのも草。

 

 

散財……。

旅費とiPadでもうおかねがありません。助けてください。