あけましておめでとうございます!
お正月休み楽しんでますか?俺は相変わらず年末年始は激闘激務。
ようやくたどり着いたお休みは両親と初詣に行きました。
毎年の恒例行事。近所の神社へ。

 
おみくじは吉。
色んなものに惑わされずに落ち着いて冷静に判断しろって事かな?
本当に今心がけている事だよ。
 
ここで今年の抱負を書いていきたいがや。
 

1:彼女を作る。

30代最後の悪あがき

マッチングアプリに登録してみようと思っとる(笑)

 

2:動画を12本以上出す。

近年ずっとクリアしてるけど

これは配信者としてクリアしたい数字。

 

 

3:コクさんとコラボ動画を作りたい。

キャンプ動画でコラボしたい!オミクロン消えて(笑)

 

 

4:宮崎に旅行に行く。

本当は去年に行く予定が(大雨予報で)行けず。

今年こそはスキルを抑えていきたい。

 

5:英語の勉強を毎日やる。

コロナで海外旅行がほぼ不可能となり中断しているが

コロナも落ち着いてきたのと単純にやりたくなった。

iPadを買ってそれで勉強したい(笑)買うまでは勉強したくない。

 
 
おおまかには健康に気を付けて
趣味を楽しみつつ毎日楽しく生きていきたいな。
それがクリアできればOkeyだがね。
 
今年もよろしくねー!