遂にここまできました。


100%わかりません。このカメラ

【小型カメラ】ボタン型ビデオカメラ3
【小型カメラ】ボタン型ビデオカメラ3

ボタン型カメラがでてきました。


そっちかぁと若干ショックを受けましたww


靴だと思っていたので、でもすごい裏切りを感じましたが、ボタンにカメラとは、、、、




ボタン型カメラがでてきたお陰で、絶対にばれません





そんなのわかりっこありませんからね。




値段が一番良心的で 5362円です。




まぁ値段だけで言えば、小型カメラ店の真ん中の少し下あたりにあたるんではないでしょうか?





これなら、仕事にかなりつかえそうです。





写真にもあるように、探偵の人には持ってもらいたいものです。




仕様を見ると、まだまだ性能が悪いようなので、これからの性能アップを期待しています。






今日も最後までみていただいてありがとうございます。



見ていただいたことに感謝します。



超小型ビデオカメラ専門店からでした。




最近の傾向を見ると、ネクタイにボタンカメラと、仕事に使えそうな種類が増えてきていると思います。


ボタン型カメラなんて、プライベートでも普通に使えるので、大事な彼女の最高の笑顔をとってみてくださいね。