今日、待ちに待った腕時計型ビデオカメラNEXT(ネクスト)が届きました。

【小型カメラ】次世代腕時計型ビデオカメラ NEXT(ネクスト)
【小型カメラ】次世代腕時計型ビデオカメラ NEXT(ネクスト)

やっぱりカッコいいよこれ。箱にも入ってて来てすぐに手につけてみました。



本当に買ってよかったです。



待っている時って子供みたいにワクワクしてたりしませんか?




本当に子供に戻ったような気分でした。



さーてコレを使って色んな物をとってみようと思います。





またブログに更新しますので、よりわかりやすく説明できるようにしていきたいです。




ドキドキしたのでブログ更新してしまいました。




最後まで見ていただいてありがとうございます。


超小型ビデオカメラ専門店からでした。