アメリカで活躍しているモトクロスライダーの下田丈選手がHRCに移籍爆笑


ウワサは流れていましたから驚くことはないですけど、ついに発表って感じです



HRCからも正式に発表されてるし期待しかないですね



もともとゲイコホンダでデビュー予定だったのをコロナでゲイコホンダが解体してしまい

プロサーキットカワサキからの出場だったので元のレールに戻ったってことになります。

しかしいきなりワークスです、下田丈の評価が高い証拠ですね



ハンターとチームメイトって感じでしょうか

いやー楽しみになってきました爆笑


まだ赤い下田丈は見慣れませんが


(ゼッケン番号が変わらないのでわかりやすいですよね)


初の日本人チャンピオンを見れるかもしれないですね爆笑