マルケスがHRCとの契約を2023年で終了させます。

もともとは2024年までの契約なので早期終了です。



まー噂は流れていましたがビックリですね。

ホンマに移籍するとはびっくり


移籍先はグレシーニらしいのでドカティで兄弟チームになります

勝てないホンダのマシンに厳しい決断ですがエンジニアはついて行かないそうです


大丈夫かいなキョロキョロ

まードカティ側も色々見られたくなくてのことなのか、マルケスのチーフメカが高額なのか、エンジニア側が嫌がったのかはわかりませんがキョロキョロ


これでWSBKのシートも落ち着きそうだしバタバタしていたのが治るんでしょうか?


まービックニュースです

取り急ぎな内容で申し訳ないです



この後、ホンダがより迷走するのか、開発の指針が明確になるか…気になります。