引退宣言後、現時点で唯一確定している日本国内の試合が終了した宮里藍さん。
個人的には、高校生(アマ)の時にプロツアーを優勝した利府ゴルフ倶楽部で開催される、ミヤギテレビ杯ダンロップレディースに出場して欲しい…と願ってしまいます。
藍ちゃん、試合しに宮城に帰っておいで~!
池井戸潤さんの『アキラとあきら』(徳間文庫)
7月9日からWOWOWで放送されるからか、いきなり文庫本として発売された本書。
700ページ超のボリュームでしたが、読み進めていけばいく程、加速度的に内容に没頭していく作品。
元バンカーの池井戸さんらしい視点、そして登場人物の描写や相関関係から来る心情の揺らぎ等の描写の丁寧さは、こちらの期待を裏切らないものでした。
いやあ、これは原作が良く出来ているだけに、映像作品の出来には厳しい目が向けられるでしょうね。
本当に読み応えのある作品でした
