で好きなキャラクターはスナフキン…ではなく、彼のお姉さん・ミィです。こんばんは(^^)

なんとも言えぬシニカルな所がね(笑)


これ、たぶんミィだと思われます(笑)


ちなみに、秋保“木の家”で今日明日開催している
PIKKU JOULU』(小さなクリスマス…で合ってます?)


そこで販売していたアイシングクッキーです。


秋保の紅葉と一緒に楽しんで参りました。


で、行って驚いたのは、まだ秋保の河原で芋煮会をやっている方が沢山いらっしゃる事!

結構寒いのに…芋煮は宮城県人にとってもソウルフード&イベントなんですね~!



その後、クルマを走らせ本日のメインイベント~♪

@タブラオ ロス・アスレホス

先月のイベントで再会した、フラメンコダンサー(バイレ)のアンベール尚美さんが出演されるという事で、初めて本格的なステージを観て参りました。

バイレの皆さん、踊っている姿だけでなく、まるで背中に一本筋が入っているような凜とした立ち姿までもが素晴らしかった!


カンテ(唄)の有田圭輔さん、ギターの長谷川暖さんも凄かった~!

有田さんの歌声なんて「この人、ホント日本人!?」と思ってしまうほど!


こうなるとね、思いは1つ!

呼、モノクロで写真撮りてぇー!』

こればっかりです(笑)

格好良かったなぁ…



Android携帯からの投稿