男子2名、女子3名が出場しました。

結果は


峻成が6位で通過!

かりんが3位で通過!

茉奈は5位で通過!


とくに峻成は5月に行われた京都府の大会、中学3年生の部で優勝した選手にセットオールジュースで勝利‼️

かなり頑張りました😄

かりんは、フルセット、フルセットをなんとかものにして勝ち進み3位決定戦は格上選手に勝利して3位🥉

茉奈は最低ラインの通過はしましたが目指していたところがもっと上だったので残念🥲


たいがとすずは勝ち切れず悔しい敗退。


すずはなかなか週1の練習じゃこのレベルの試合で勝つ事は大変💦

たいがは普段の練習のダメな部分が出てしまったようです。力はあるのに残念。まだまだ練習に甘えがあるのでそこを見直さないと一つ上のステージは難しいでしょう。


峻成のセットオール10-11の場面での飛びつきバックハンド。感動しました🥹

毎日の練習の成果がここで!最後の苦しい一本で出てくれました。

カデット予選ではチャンピオンコースの中でシングルスは一人だけ落ちて次に向け頑張ってました。

今日の峻成は120点満点‼️

茉奈とかりんはようやく負けなくなってきましたがなかなか1つ上にいけません。

その理由をしっかり考えてほしいです。

力は付いてきてるのだから。


さぁ次は中学生は6日の近畿大会に向け、小学生は10日からの全国ホープスに向け頑張ります!


ベンチからベンチをダッシュしたので膝がめちゃくちゃ痛い😭