凄い👏凄い👏凄く‼️

陽日が奈良県のインターハイ予選でなんとなんと、3冠王🥇🥇🥇

5月の終わりの土曜日の朝早くにたまたま陽日のお父ちゃんとコンビニでばったり会ってその時に今日からインハイ予選なんです〜って言ってて僕達も大会前の朝でお互い頑張りましょう‼️陽日に頑張るよう言って下さいってっていう会話をしました。

そして、その日から2週間経っても連絡がない😰

奈良県卓球協会のホームページを見ても結果の更新がない。

陽日にどうやった?って聞きたいけど…。普通なら勝ったらすぐに連絡が来る。来ないって事は…

ってついつい悪い事を想像してしまい連絡できない😢

なので毎日のようにホームページを確認していました。

数日前に陽日から連絡が

インターハイ予選で3冠取りましたと🤣

団体、ダブルス、シングルスと毎週のように行われようやく終わったようです。

ふっ〜ショック良かった良かった☺️

最後に一番勝負の試合できっちり3種目優勝は凄い‼️


本戦でも活躍できるよう気合い入れて頑張れ👍

陽日おめでとう㊗️