先日、春休みを利用して久しぶりにレッスン➕練習相手に来てくれました〜😆

りゅうせいは輝空が小学4年の時に輝空の大ファンと言ってくれて初めて会いました。

それから色々な大会で会って一緒に応援して輝空にパワーを与えてくれています。

今年の全日本ジュニアの決勝戦では僕の隣で一緒に大声で応援してくれました。毎回本当に感謝感謝です🙇‍♂️

Xでの松島輝空くん応援は彼がやってくれています。

僕達より早く輝空の試合予定やコートをツイートしてくれるので毎回助かってます😅

今回はりゅうせいのお友達も京都に遊びに来てくれました😁

レッスンしてみんなと卓球してご飯行って。

楽しい時間でした😊


また来てね〜👋