遅くなりましたが…

3月31日は千翔の最終日でした。

睦輝もいなくなり女子に囲まれて良い笑顔の千翔☺️

立派になりました〜。

頑張れ千翔‼️

これならがスタートニコニコ

こんな大きなケーキを特注で頼んで持ってきてくれました🎂凄く美味しかったです。

そして、僕を忘れないで下さいって僕と由美先生と直子先生にプレゼント🎁まで😭

忘れるわけないよ〜






最後にきっちり縄跳びトレーニングをクリアしました。最近ミスしてたので💦

一発最高ではないですけどね😅


最終日という事で真一が顔を出してくれました。

千翔がここまで強くなったのは真一のお陰です。

小さい時は毎日相手をしていたのが真一です。

真一の期待に応えれるよう頑張れ👍



お母さんには優しくね😠