明日が最終日です。

睦輝との思い出は〜、沢山あります‼️

小学生になる前から来てくれていたので10年くらいの付き合いです。だから睦輝の人生の中に僕は半分以上現れている事になりますね😅

一番の思い出はやっぱり全国ホープスかなぁ。睦輝がいなかったら日本一は取れてない‼️

そんな中で輝空とのダブルスのプレッシャーで泣き崩れていました事は懐かしいえーん入れておけば良いってわかってるけどそれが難しい😢

輝空からの圧💧試合中は顔が真っ白で…。

でも、そのプレッシャーに耐えて耐えてダブルス全勝で日本一🥇大貢献してくれました。あのプレッシャーに耐えたんだから今後は誰と組んでも問題ないでしょう😏睦輝も田阪の日本一金メダリスト🥇の一人です☝️


そして、最後の夏の大会。

京都府大会は全日本ホカバと重なりベンチに入れずでしたが杉本コーチと見事優勝🏆近畿大会はもちろん目指すところはチャンピオンでした。

そこを目標にやってきて、決勝戦はずっとライバルとして戦ってきた京都の選手にセットオールジュースで大逆転勝利‼️

足が震えて本当に感動しました笑い泣き

僕にとって最高の思い出です。

ありがとう😊



睦輝はこの3年間で本当に力をつけたと思います。

この先きっと活躍すると思います。

とくにバックドライブはまだまだ進化中ですが僕の教えるバックハンドをやってくれてます。

もう少し積み重ねれば完成すると思います‼️

是非見て下さい😁


初の全日本予選通過の写真‼️

個人戦では小学生の時は唯一この1回のみ。でも中学生になってからの中学生の全国大会は全て代表👍


小学5年生の時に初の中国遠征🇨🇳



最高の仲間とライバルに恵まれ頑張りました〜


頑張れ睦輝‼️

取り敢えず調子乗り過ぎないように!!ほどほどにね〜キョロキョロ

本気の努力を継続できればランクくらいは必ず入れる能力はある‼️

卓球を楽しむ事、楽しいって気持ちは一番大事。

ただ、楽しい練習=勝てる練習は違う。

卓球が好きな気持ちを継続しつつ、勝つ為の練習、自分に甘えず厳しい練習を継続しよう。


何事も努力の継続‼️


俺に勝てるようになったと思ったらまた試合してあげる😘

育英のレギュラーとなり慶太を超える🥉以上を期待してるよ💪