もう少しでお別れの内田コーチ😢

彼が大学一年の時に泉希から紹介されて10月くらいから来てもらう事に。

泉希からは『フォアハンドはあんまりふれないですがサーブとバックはめちゃくちゃうまいです。そして、めちゃくちゃいい奴です』

と聞きました。

泉希が良い子って言うんだから間違いないと思いました。

フォアはイップスでなかなか上手くふれないと聞き。

大丈夫かなって半信半疑で来てもらう事に…


最初は練習メニュー等で苦労する事があったり気を使う事があったり…。でも、彼は小学生相手でも、女子相手でも一生懸命やってくれるし、声も出して雰囲気を盛り上げてくれる。だからやってる選手達はみんな楽しそう😄

大学3.4年の頃はたぶん一週間の内4.5日はうちに来て相手してくれました。

僕達はただ立ってブロックだけしてって感じではないんです。まぁまぁトレーナーもハードなんです。

そんな中、大学3年では関西学生の個人戦で2位、大学4年の時はなんと優勝🙄

えっ、内田自分の練習全然してないんちょうの🤣って言ってました。

関西チャンピオンは凄すぎ‼️そして、4年の時のインカレではTリーガーに勝利🤣ヤバ‼️


毎日一生懸命の内田コーチ。本当にありがとう😊

残り数回、全力で宜しくね👍


そんな内田コーチの特集です。

見てあげて下さい‼️