日本vs台湾

勝てば予選リーグ1位が近づきます。

そんな試合に輝空が3番で出場させてもらいました。

強化本部推薦で選ばれた時、日本には僕よりも強い選手が沢山いる。そんな中選んでもらったんだから日本を背負って頑張りますと言ってました。

今日は1-1で回ってきた3番。その大一番でその言葉通り最高のパフォーマンスを見せチームに貢献してくれました。

本当に感動しました。


そして、一番嬉しかったのはSNSで輝空ありがとう。松島に感謝する。感動した。などコメントがあった事です。日本の為に戦えたんだなぁって思えました。

今まではSNSでは辛いコメントが多かったので…。

でも今回は本当に嬉しいコメントが多くて😆

応援ありがとうございました。


頑張れチームジャパン🇯🇵


提供:テレ東卓球情報さんより