今日はジュニアシングルス2回戦からベスト8決めと一般シングルス1回戦。

長い一日でした。

最終試合始まったのが19時30分くらい…


芽唯は2回戦3-0で快勝で3回戦シード選手。

カットマンでTリーガー。

強かったです。でも3回戦までいったのは立派👏

本当に努力してます!その成果がどんどん出てきました。


美空は2回戦カットマンの選手に1セット目10-12で負けて嫌な空気でしたが練習してきた事を発揮して3-1で逆転勝利。

続く3回戦は張本美和選手💦

強すぎでしょ😅ボールの伸び、スピードは流石世界のトップだも思うくらいのボールでした。

あと5年後‼️ここで、もう一度チャレンジしたい。

そして、一般シングルスはカットマン。対策はしっかりして臨みました。

その成果があり3-0勝利‼️明日につながりました。



翔空は今までにないくらいの集中力。

2回戦も高校生の強敵でしたが勝利。

続く3回戦も高校生に勝利。

続く4回戦は名門の明豊高校の選手に、セットオール4-8から大逆転‼️最後は床に倒れてました🤣

でもいつもなら心折れてるのに耐えて耐えて頑張ってくれました。感動🥹

続くランク決定戦は…

8-3でまでは足が軽くて最高でしたが…。

何故かそっから自爆して自滅して😅逆転され、2セット目から別人になったかのように入らない🥲

2.3セット目は心折れて完敗。

結果はベスト16👏

本当に頑張りました😆



輝空は順当にベスト8。

明日が勝負‼️



今日、輝空と美空が縦に並んで偶然同じユニフォーム🥰

輝空と翔空が同時に斜め台でランク決定戦😌


今日は輝空、翔空、美空の試合を見る事ができそしてみんな勝つところを見る事ができ幸せな一日でした☺️